山本ゆう、最新DVDのオススメは洗車のシーン「おっぱいを堪能できる!」

7月29日(水)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの山本ゆうが24日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Youの視線』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

2019年4月に1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラドルデビューを飾った山本ゆうは、ショートカットと95cmのHカップバストが魅力の22歳。その圧倒的なスタイルが話題を呼び、昨年のデビュー作からリリースラッシュが続くなど人気も上昇中だ。そんな彼女の通算5枚目となる同DVDは、海外ロケとなるフィリピンのプエルトガレラで撮影。彼氏とラブラブな行為を繰り広げるというシチュエーションが展開される中、際どい衣装や水着姿を着用してHカップバストを大胆に披露している。

お気に入りだというオレンジの三角ビキニ姿で登壇した山本は「フィリピンは初めて行ったんですが、プエルトガレラは夜中もパーティーをしていて面白かったです。フィリピンの方は陽気な方も多いので」とロケ地を楽しんだそうで、「今回は初挑戦のことが多かったです。最近多いニップレスはもちろんですが、意外と好評だった制服姿もあります」と具体的なシーンを紹介。セクシーなシーンについては「初めての洗車のシーンがセクシーだと思います。自分で言うのもアレですが、おっぱいを堪能出来るんじゃないかな」とバストをアピールし、「夜のベッドは勝手にセクシーな感じになってしまいますよね(笑)。気分もアゲアゲで持っていかれました」と笑顔を見せた。

外出自粛期間中はリモートでイベントを開催したという山本。観客が入るイベントは、この日のイベントが外出自粛期間明け初めてとなる。「4月と5月は何もしてない状態です。お仕事は月に1本あるぐらいでしたね。5月はリモートでイベントを開催しましたが、部屋に3つぐらいのカメラがあって、お相手からのコメントを読む感じでした」と振り返り、「やっぱり実際にお会いした方が嬉しいですよ。今回のDVDのイベントも開催が危ぶまれていたので、本当にうれしいです」とファンとの対面を喜んでいた。

マイナビニュース

「ゆう」をもっと詳しく

「ゆう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ