長澤まさみ「竹内結子さん大好き。ずっと見てたい」

7月29日(水)0時48分 ナリナリドットコム

女優の長澤まさみ(33歳)が、7月28日に放送されたラジオ番組「長澤まさみのオールナイトニッポンGOLD〜映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』スペシャル〜」(ニッポン放送)に出演。「コンフィデンスマンJP」の女性陣の中でも特に「竹内結子さん、ずっと見てたい」と、“竹内結子愛”を明かした。

この日、リスナーから寄せられた同作に関する質問に答える中で、長澤は「全然関係ないけど、竹内結子さんのことは大好き」とコメント。「竹内結子さん、ずっと見てたい」と語った上で、自ら「気持ち悪い(笑)」とツッコんだ。

そして「でもね、コンフィデンスマンに出てくる女性陣、ほんと綺麗なんですよね」と、竹内に限らず、綺麗な女優が勢揃いしていると評し、「私が男だったら付き合いたい!っていつも思いながら見てます。うらやましいだろ。私がたぶん一番近くで見てる(笑)。ダー子の特権ですね!」と笑った。

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」には、長澤、竹内のほか、広末涼子前田敦子ビビアン・スー、デヴィ夫人らが出演。前作の「ロマンス編」には、吉瀬美智子、山口紗弥加らも出演していた。

ナリナリドットコム

「竹内結子」をもっと詳しく

「竹内結子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ