肌年齢は実年齢マイナス11!? ダレノガレ明美、すっぴん写真公開で「美しい」と絶賛の嵐

7月30日(火)4時0分 grape

タレントのダレノガレ明美さんが2019年7月25日に自身のInstagramを更新。

すっぴん写真を公開すると共に、自身の肌年齢を明かしました。

肌年齢は驚異の実年齢マイナス11!?

こちらが今回の投稿です。

マイクの前に立ち、声を使う仕事をすっぴんでこなすダレノガレさん。

ダレノガレさんは「すっぴんになった瞬間が1番スッキリして好きー」とコメントしています。気持ちよく仕事に臨むことができた様子。

これだけ綺麗であれば、すっぴんを見せることに抵抗はないことでしょう。

また、ダレノガレさんは数時間前に、こういった投稿をしています。

自身の肌年齢については「肌年齢が18歳だったー」と言及。

ダレノガレさんは2019年7月現在29歳。実年齢マイナス11歳という、嬉しい結果となったようです。

ダレノガレさんによれば、写真2〜3枚目はスタイルブックを発売した4年前の写真とのこと。当時よりも肌年齢自体は若くなっているそうです。

その美意識の高さを見習いたい! 世間の反応

・すっぴんはやっぱり可愛いですね。

・実年齢マイナス11はすごい。

・その美意識の高さを見習いたい。

・歯磨きしている写真は地味にセクシー。

・綺麗な人なのにしっかり努力しているのがすごい。

そんなダレノガレさんですが、「でも、顔にお肉ほしいなー 肉付きは良くなってきたのに顔にはつかない」と、まだ自身の容姿に完全に満足しているわけではないようです。

美に対してのそのストイックさはさすがですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 darenogare.akemi

grape

「年齢」をもっと詳しく

「年齢」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ