足立梨花、純白のウエディングドレス姿が美しい…ファン「嫁に来て」

7月30日(火)6時30分 クランクイン!

足立梨花 クランクイン!

写真を拡大

 女優の足立梨花が29日、自身のインスタグラムを更新し、美しいウエディングドレス姿をお披露目。ファンからは「かわいい」「嫁に来て欲しい」といった声が殺到している。 足立は同日、「おまたせ ソロショット さてFODでは7.8話が配信開始!! そして今夜2:25〜フジテレビで3話放送!『僕はまだ君を愛さないことができる
お楽しみに〜」と自身の出演作を告知した。

 今回のウエディングドレス姿は役衣装として着用した際のオフショットのようで、先日には「結婚しました 嘘です!笑」と茶目っ気たっぷりに、同作で共演中で、白いタキシードをまとった白洲迅との2ショットを投稿していた。

 純白のドレスに身を包んだ足立の姿に、ファンからは「わぁ ため息が出るくらい綺麗で魅力的で素敵ですね」「かわええ」「綺麗すぎる 惚れ直した」といった声や、「綺麗なデコルテ」「デコルテが眩しいです!」と褒め称える声が集ったほか、ウエディングドレスだけに「嫁に来て欲しい」「結婚してー?」といった“求婚”コメントも寄せられていた。

引用:足立梨花インスタグラム(@adacchee)

クランクイン!

「ウエディングドレス」をもっと詳しく

「ウエディングドレス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ