指原莉乃、自宅でのNiziUダンス披露 HKT後輩に「そろそろ復帰するわ!」

7月30日(木)12時25分 J-CASTニュース


タレントの指原莉乃さんが、アイドルグループ・NiziU(ニジュー)の「縄跳びダンス」を披露した。

オーディション企画「Nizi Project」から誕生したNiziU。オーディションの段階から多くの反響を集めており、芸能界からもファンを公言する声が聞かれている。

「今の方がうまいです!」

指原さんは2020年7月29日に放送された自身のレギュラー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。この日番組で特集された「Nizi Project」について熱弁し、友人に送るために撮影したという、自宅リビングでNiziUのダンスを踊る動画を披露していた。

これまで自宅写真を一切出してこなかった指原さんだが、この日「NiziUのため」と初披露。NiziUのためなら

「家全貌映したって構わない」

と語っていた。

そんな指原さんだが、放送後にツイッターを更新し、

「今くらで完全プライベート映像を流してもらいました。。」

と番組に言及。番組で紹介された動画について、

「公開されて急いで覚えたので今の方がうまいです!(どうでもいい)」

としつつ、完璧に覚えたバージョンのダンスを30秒ほどの動画でアップしていた。

このダンス動画に指原さんの後輩にあたるHKT48の本村碧唯(あおい)さんは、

「1個1個置いていく感じの踊り方変わってなくて懐かしくて愛おしいとまで思ってしまった」

と反応。指原さんは、

「そろそろ復帰するわ!ョロ」
「面倒見てな!」

とおふざけで宣言しており、ファンからは、

「指原さんのNiziUへの想いがよく分かります!」
「さっしーが想像以上にNiziUにはまっててびっくりしました」

という声が集まっていた。

J-CASTニュース

「ダンス」をもっと詳しく

「ダンス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ