小林麻耶、結婚発表後初ブログでのろけ「新婚なのでお許しください」

7月30日(月)10時57分 マイナビニュース

結婚を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が30日、自身のブログを更新し、ファンからの祝福に感謝。また、新婚生活の幸せをつづった。

27日のブログで、24日に4歳年下の一般男性と結婚したことを報告した麻耶。3日ぶりに「感謝の気持ち」と題してブログを更新し、「たくさんのいいね!たくさんのコメント!本当にありがとうございます」「皆様のあたたかさに胸がいっぱいです。こんなにも喜んでいただけて祝福していただけて... 本当に嬉しいです。ありがとうございます」と感謝の思いを伝えた。

また、「昨日は、旦那様と隅田川花火大会を見ました。部屋の電気を消してテレビ東京さんの中継を楽しみました」と報告し、「心がほっと落ち着いてあたたかい気持ちにさせていただき一生の思い出になりました。ありがとうございます」とコメント。「特別な何かをしなくても日常がこんなにも愛おしく感じられるのは旦那様のおかげです」とのろけ、「あ、惚気てしまいました...新婚なのでお許しください」「今朝は二人でお散歩に行ってきましたよ」と幸せいっぱいに記した。

マイナビニュース

「ブログ」をもっと詳しく

「ブログ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ