HiHi Jets高橋優斗、メンバーの体をベタベタ触る「ぬくもりが欲しい」

7月30日(火)6時0分 マイナビニュース

ジャニーズJr.のユニット・HiHi Jetsの高橋優斗と猪狩蒼弥が、8月1日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00〜)に登場する。

今回は、ジャニーズJr.として19年ぶりに開催する東京ドームコンサートのリハーサルに潜入。リハ中、年上のメンバーたちを引っ張っていたのは、最年少16歳の猪狩だった。

リハの合間に弁当2個を完食した猪狩は「腹筋は割れたことがなく…」とぽっこりしたお腹を公開。振り付けを担当しているが、「別の方がやられていたんですけど、自分たちでやったらおもしろいんじゃないかって…。ライブリストに勝手に入れてやったら社長(ジャニー喜多川さん)が『これが真のローラースケートの姿だ』って…。『俺がやりました』って言ったら『君が振り付けをしなさい』って…」と、秘話を明かす。

また、メンバーのタレコミにより、高橋、猪狩の楽屋での様子が判明。メンバーの橋本涼から猪狩に、楽屋でこよりを作って延々くしゃみをしてうるさいとクレームが入るが、本人は「くしゃみが唯一の趣味なんですよ」と言い訳する。そこから、猪狩と浜田雅功は、どちらが先にくしゃみができるかバトルを繰り広げることになる。

一方の高橋は、メンバーの井上瑞稀からクレームが届き、メンバーの体をベタベタ触ってくることが発覚。高橋は「疲れたとき、メンバーに久しぶりに会えるとちょっと体温、ぬくもりが欲しいなって…」と、寂しがり屋の一面を披露する。

マイナビニュース

「HiHi Jet」をもっと詳しく

「HiHi Jet」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ