指原莉乃、“NiziU愛”爆発で新居も公開

7月30日(木)0時30分 ナリナリドットコム

タレントの指原莉乃(27歳)が、7月29日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。ガールズグループ・NiziUの楽曲「Make you happy」の“縄跳びダンス”と共に、現在の新居を公開した。   

指原はNiziUが生まれたNizi Projectをずっと見ていたそうで、「リアリティーショーってどうしても蹴落としたりとか、そういう嫌な部分も見えてしまう時あるじゃないですか。じゃなくて、それぞれのストーリーがある。それぞれの努力があって、どの努力を応援しようかしらっていうすごく前向きな気持ちになるんですよ」とコメント。

楽曲が発表されると、指原はNizi Projectを好きな友人のために「練習生っぽい、上はお腹出してて、下はダボダボっとした」練習着をわざわざ買って、今年2月に引っ越しした新居で縄跳びダンスを踊り、その模様を番組でも公開した。

指原と共演しているSHELLYが「家出さないよね? すごくない? 見たことないもん。リモートの時もかたくなに事務所からやってたじゃないですか、家絶対出さなかったのに」と驚くと、指原は「NiziUのためだったら家全貌映しても構わない」と“NiziU愛”の深さを見せた。

ナリナリドットコム

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ