ベッキー、石原さとみに寄せた近影に衝撃 「やばい!」

7月30日(火)16時0分 しらべぇ

ベッキー

タレントのベッキーが、29日に自身のツイッターを更新。写真加工アプリを使って「石原さとみ風」になった近影を公開し、大反響が寄せられている。

 

■石原さとみエッセンスが足された?

「石原さとみさんエッセンス、すこーし足された感じ〜」のコメントとともに、自撮り写真を投稿したベッキー。アプリで少しだけ加工を施したそうで、石原に似ているかどうかはさておき、たしかに普段の印象とは少し違った雰囲気だ。

 

■2倍加工で「もっと近づいた!」

同日、ベッキーは再びツイッターを更新。先程の写真からさらに「2倍加工」を施した写真をアップした。写真の仕上がりに「やばい!」「もっと石原さとみさんに近づいた!」と被写体本人も驚きを隠せない様子。

最初の投稿と比べると、目元だけでなく唇や小鼻の印象も変わっており、元々端正な顔立ちのベッキーでさえここまで変化してしまうことに、改めて驚かされてしまう。

■「そのままのベッキーが好き」

ベッキーが石原に寄せるという美の共演に、多くのネットユーザーが反応。写真の仕上がりに驚きの声が相次ぐ中、ファンからは「そのままのベッキーが好き」「似なくてもいい」といった声が目立っている。

「近づかなくていい! そのままの君が好きだっ!」

 

「加工しなくてもベッキーは綺麗ですよ」

 

「べきちゃん寄りがタイプです!」

 

「ベッキーさんのままで美しいし、かわいいし面白いので、誰にも寄せる必要はないと思います」

 

中には、「元々のすっぴんが美しすぎる」と驚いてしまった人もいるようだ。

 

■高度な加工技術を習得した人も?

アプリの技術に驚いてしまったベッキー。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の自撮りをしたことがある男女773名を対象に実施した調査では、全体で9.8%が「自撮り画像の加工技術は高いほうだと思う」と回答している。

自撮り画像の加工技術は高いほうだと思う性年代別グラフ

性年代別に見てみると、意外にも男性のほうが画像加工技術の高さを自負しているという結果に。

アプリの加工技術に驚かされると同時に、ベッキーと石原…どちらにもそれぞれの魅力があると、改めて実感させられるような投稿である。


・合わせて読みたい→オードリー春日、新婚なのに別居婚告白 石原良純は「色々あって?」と驚き


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日〜2019年2月4日

対象:全国20代〜60代自撮りしたことがある男女773名(有効回答数)

しらべぇ

「石原さとみ」をもっと詳しく

「石原さとみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ