=LOVE初のライブフィルム9/22公開決定・告知映像公開! リーダー山本杏奈「いろいろな私たちをこの1本の作品でお届けします」

2023年7月30日(日)3時43分 TREND NEWS CASTER

指原莉乃が、プロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。


初のライブフィルム映画『=LOVE Today is your Trigger THE MOVIE』を、9月22日(金)より、全国公開することが決定した。


同世代の女性からも人気


2017年9月、ソニーミュージックより1stシングル「=LOVE」で、メジャーデビューした=LOVE。


グループ名には、「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない」という意味が込められており、「イコラブ」の略称で親しまれている。



昨年末には「FNS歌謡祭」に出演し、その歌唱力やパフォーマンス、王道アイドルらしいかわいさでTwitterでもトレンド1位を獲得。


また、女性アイドルグループとしては、異例の同世代の女性からも人気を誇り、注目を集めた。


ライブの裏側やインタビュー


本作は、そんな彼女たちがさらに大きく飛躍するターニングポイントともなる、昨年1月から3月にかけて開催された=LOVE 全国ツアー2023「Today is your Trigger」の日本武道館公演での、ライブパフォーマンスを中心に描かれている。


さらに、ライブの裏側やメンバーへのインタビューなど、映画だけの貴重な映像がたっぷりと収録された、ファン必見の1本となっている。



また、公開されたティザービジュアルには、ペンライトの光で包まれた日本武道館のステージに、メンバー10人が一列に並ぶ象徴的なビジュアルを使用。


告知映像では、練習風景やリハーサルの様子などメンバーの真剣な表情が垣間見え、本編への期待が高まる映像となっている。


=LOVEリーダー 山本杏奈コメント



最初に聞いた時は驚きましたが、私たちの大切な時間、思い出が映画という形に残して頂けること、とても嬉しく思います。


ひとりひとりの日本武道館公演へかける想いや、舞台裏、そしてライブパフォーマンス。


いろいろな私たちをこの1本の作品でお届けします。


告知映像




TREND NEWS CASTER

「ライブ」をもっと詳しく

「ライブ」のニュース

「ライブ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ