アリアナ・グランデ、「ジョンベネ殺害事件」をネタにし大炎上! 「ジョークだとしてもヒドイ」と非難が殺到した発言とは・・?[写真あり]

7月30日(火)13時27分 tvgroove

歌手のアリアナ・グランデ(26)が、アメリカで最も有名な未解決事件の一つである「ジョンベネ殺害事件」について不謹慎なコメントをし炎上している。

「ジョンベネ殺害事件」とは1996年12月26日、コロラド州にて起きた殺人事件。当時6歳であったジョンベネ・パトリシア・ラムジーちゃんが何者かに誘拐され、自宅の地下から発見された事件。これまで家族が真犯人として取り沙汰されたこともあったが、誰も被疑者としては起訴されていない。

またジョンベネちゃんは美少女コンテストでグランプリを何度も獲得し、さらに全米有数のセレブ一家で起こったこともあり、マスコミ関係者から大きく報道された。

今回議論を呼んでしまったアリアナ・グランデの発言は、とあるインスタグラムのユーザーが、ジョンベネちゃんが表紙となったGlobe誌の写真をあげ、「こんなに表紙になる人はいない」と投稿。これに対しアリアナは「これがあなたのハロウィーンコスチュームになるのが待ちきれない」とハート付きでコメントした。元々の投稿も不適切であったが、アリアナがさらにコメントでそれを助長しており、批判の声が集まった。

アリアナのコメント

アリアナはこのコメントをすぐに削除。しかし多くの人が気付きスクリーンショットにしており、「ジョンベネは虐殺された子供なのに、ハロウィーン衣装にしようなんてよく言えるね」「ジョークだとしてもひどい」などと批判のコメントを投稿した。

これに対しアリアナは「すぐに消したし、全然笑えないことだと理解しています。心から謝罪します」と謝罪コメントを投稿した。

Perezhilton誌は「素直に謝ったのは正しい行動」と評価しつつ、「しかしそもそもアリアナはこのようなコメントを投稿する前に、これがいかに不謹慎か考えなかったのか」などと批判もしている。

テイラー・スウィフト&アリアナ・グランデがコラボ!? ファンがそう予想する理由とは[写真あり]

2019年7月29日

アリアナ・グランデ、広告塔を務める「ジバンシィ」の撮影舞台裏映像を公開! なんと即興で「ジバンシィ」の歌を披露[動画あり]

2019年7月25日

アリアナ・グランデ、今年の「MTV Video Music Awards」に最多ノミネートされるも授賞式には出席できない!? その理由とは

2019年7月25日

MTV主催の音楽賞「2019 MTV Video Music Awards」のノミネートがついに発表! テイラー・スウィフト&アリアナ・グランデが最多ノミネートで接戦

2019年7月24日

アリアナ・グランデなどを撮る有名写真家、「モデルにヌードを要求した」と告発される! アリアナがこれに即反応、モデルたちに呼びかける[写真あり]

2019年7月24日

tvgroove

「殺害」をもっと詳しく

「殺害」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ