TVアニメ『サクラダリセット』第18話より場面カット&あらすじが到着! 管理局が宇川沙々音を利用することを予測したケイは、彼女の行方を探すが……

7月31日(月)12時0分 アニメイトタイムズ

 現在放送中のTVアニメ『サクラダリセット』。本作の舞台は、住人の半数が特別な能力を持つ街、咲良田(さくらだ)。その街で暮らす「記憶保持」の能力を持つ浅井ケイ(CV:石川界人)と、世界を最大3日分巻き戻す能力「リセット」を持った春埼美空(CV:花澤香菜)は、過去に起こった“悲しみ”を消すために時を駆け巡り、世界を変えていきます。

 そんな本作の第18話「BOY, GIRL and —— 3/4」より場面カット・あらすじ・スタッフ・予告動画が到着しました。管理局は能力規制強化のために宇川沙々音に意図的に能力を暴走させて欲しいと依頼する。その事を予測したケイは、村瀬陽香と野ノ尾盛夏の協力を求め、宇川の行方を探す。第18話「BOY, GIRL and —— 3/4」
管理局は危険な能力に対して規制を始める。岡絵里の能力を使って、能力を封じるのだ。そんな中で宇川沙々音は、能力を使うよう依頼を受ける。意図的に能力を暴走させて欲しいと。その事故を理由に、より能力の規制を進めようというのだ。その事を予測したケイは、村瀬陽香と野ノ尾盛夏に協力を依頼して宇川の行方を探す。

【スタッフ】
脚本:高山カツヒコ
コンテ:西田正義
演出:朝木幸彦
作画監督:CHA MYONG JUN 中山みゆき 小野陽子
総作画監督:下谷智之 蘇武裕子

アニメイトタイムズ

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ