ヒモ見えてる!岡副麻希、背中全見え衣装に男たちが「肌見せ好き?」ツッコミ

7月31日(水)5時59分 アサ芸プラス

 さすがにこれはサービスしすぎでは?

 フリーアナの岡副麻希が7月24日に自身のインスタグラムを更新。大胆過ぎるコスチュームを披露して世の男たちを歓喜させたようだ。岡副は〈おはようございます! 蒸し暑いけど!むしむしだけど! やっぱり夏がだいすきです〉と綴り、背中が大きく開いた白のノースリーブのワンピースを着用してのバックショットを投稿。

 岡副も〈背中のデザインがかわいい〉とコメントしているように、美背中に肩甲骨まで肌見せし、着用しているアンダーウエアのヒモらしきものもしっかり確認できてしまうとにかく艶っぽい仕様のワンピースとなっている。

 そのため、フォロワーからは「いやいや、極度の肌見せ好きかい!」「どうか抱かせてください」「ホックをはずしたいです」「このコスチュームの岡副ちゃんの後ろならずっと歩いていける」などといった意味の興奮気味なコメントが連打されている。

「清廉潔白といったイメージがある女子アナですから、あえてここまで背中を肌見せした衣装をチョイスし、そこをクローズアップして撮影するのは、さすが今まで幾度となく艶ショットを見せつけてきた天然な岡副の面目躍如といえるでしょう。また、背中を肌見せすることには岡副自身まったく抵抗はないようで、17日の投稿でも生の背中が見えるようになった衣装を着用しており、その際もファンは盛り上がっていました。その甲斐あって、今年も背中までまんべんなく黒く焼けていますね」(エンタメ誌ライター)

 夏本番となって、さらなる大胆な1枚がアップされることに期待したい。

(田中康)

アサ芸プラス

「岡副麻希」をもっと詳しく

「岡副麻希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ