佐々木希の次は本田翼…凄すぎる大政絢の“美女人脈”にネット民が激嫉妬!

7月31日(水)18時14分 アサジョ

 女優の大政絢が7月27日、自身のインスタグラムで屋久島旅行に出かけたことを報告している。気になるのは一緒に旅をしたお相手だが、それはなんとモデルで女優の本田翼。美女2人旅に男女を問わず羨む声が上がっている。

「本田のインスタにも屋久島旅行の様子がアップされています。2人はダイビングや登山をして屋久島の大自然を堪能したようですね」(芸能ライター)

 2人は以前から友人だったが、旅行に行ったのは初めてだという。写真からも仲の良さが伝わってくるようだ。

「実は大政はほんの1月半前、6月の頭に佐々木希といっしょに北海道を旅行したばかり。この時は佐々木の家族と大政の家族でいっしょに行動し、北海道出身の大政が佐々木を案内しています。続けて美女と共に旅をしている大政の『美女コネクション』に驚きの声が上がっていますね」(前出・芸能ライター)

 特に男性ファンからは「うらやましすぎてつらい」「大政の人脈すごくね」との声が。2度の旅行は大政が誘ったのか、それとも相手が声をかけてきたのかはわからないが、続けて美女と旅ができるコツを教えてほしいものだ。

アサジョ

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ