マ・ドンソク、最強で可愛い!『守護教師』メイキング映像解禁

7月31日(水)18時0分 シネマカフェ

『守護教師』(C) 2018 CJ ENM & DAYDREAM. All Rights Reserved.

写真を拡大

『新感染 ファイナル・エクスプレス』『神と共に 第二章:因と縁』で日本でも人気急上昇し、韓国映画界最強の男といわれるマ・ドンソク主演『守護教師』。この度、マ・ドンソクのアクションシーンや、可愛すぎる撮影裏の素顔をとらえたメイキング映像が解禁となった。



かつてボクシングのチャンピオンだったギチョルが新たに見つけた仕事は、女子高の体育教師。女生徒たちに囲まれて戸惑うばかりの中、不登校中の同級生の行方を探すユジンと出会う。その生徒は、家にも帰らずに忽然と姿を消してしまったのだという。ほかの教師はだだの家出だと取り合わず、警察は口ばかりで全く捜査も進展しない。まるで、意図的に行方を探していないかのようで…。


この度解禁となったメイキング映像では、韓国映画界を飛び出し、“ドン・リー”としてマーベル映画『The Eternals』(原題)にも出演するマ・ドンソクが女子高で奮闘する様子の裏側をとらえており、女子生徒とぶつかる撮影の後にはやさしくいたわる姿も。その一方で、素手でドアも打ち破る鉄拳も健在。


『アジョシ』『私の少女』のキム・セロンのキュートなキメ顔も見逃せない。今週末に公開を控えた本作にますます期待が高まるメイキング映像となっている。


『守護教師』は8月2日(金)よりシネマート新宿・心斎橋ほか全国にて順次公開。

シネマカフェ

「教師」をもっと詳しく

「教師」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ