15歳になったけど... 鈴木福「今でもお子様ランチが大好き好き」

7月31日(水)15時47分 J-CASTニュース

ちょっと前の鈴木福くん(2016年撮影)

写真を拡大

俳優の鈴木福くんが2019年7月30日、自身のインスタグラムで、妹の誉ちゃんとの2ショット写真を公開した。

「#まだまだ子供です宣言」


写真は、お子様ランチを食べる誉ちゃんの隣に優しく微笑む福くんが写っているもの。「今でもお子様ランチが大好き好き鈴木福!」とのメッセージが添えられており、15歳になった今でもお子様ランチが大好きであると告白。しかし、「今の僕はお子様ランチじゃ量的に足りない(笑)」そうで、「誉ちゃんにはちょっと多いので少し貰いました(笑)」と、まだ3歳の妹が食べきれない分を少しもらったと明かした。


福くんは4人兄弟で、誉ちゃんは一番下の妹。妹の夢ちゃんと弟の楽くんも同じ芸能事務所に所属しており、「そっくり4兄妹」として人気だ。


最近は声変わりもし始め、すっかり大人っぽくなったと評判の福くんだが、ハッシュタグでは「#まだまだ子供です宣言」と子供らしさをアピール。コメント欄は「福くん小1のイメージ強かったから、今でもお子様ランチ食べてる感じがしちゃう笑笑」などの「お子様ランチに違和感なし」の書き込みで盛り上がっている。

J-CASTニュース

「鈴木福」をもっと詳しく

「鈴木福」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ