夏真っ盛り! 百田夏菜子のさわやかな腹チラショットに「夏菜子の季節到来」とモノノフ大興奮

7月31日(水)15時50分 耳マン

清涼感たっぷり! 夏ならではの写真に反響

全国各地で猛暑日を記録している7月31日、アイドルグループ・ももいろクローバーZ百田夏菜子がInstagramでさわやかな腹チラショットを披露した。本格的な夏の到来を感じさせる彼女の姿に、多くのファンから興奮気味のコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

夏、ーーーーー!!☀︎

百田夏菜子 ももいろクローバーZさん(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 -

百田夏菜子 Instagram

百田は「夏、ーーーーー!!」とハイテンションなキャプションに太陽の絵文字を添えて、2枚の写真をInstagramに投稿した。1枚目の写真では青空をバックにサングラスを装着しており、白いTシャツとゆったりとしたデニムの隙間から引き締まったウエストがチラリ。天真爛漫な笑顔と健康的な美貌がまぶしい、彼女の魅力が凝縮された1枚に仕上がっている。また、氷水を張ったタライでラムネやスイカを冷やす様子が収められた2枚目の写真も、これ以上ないほどに夏本番のムードを演出。連日の猛暑に滅入っていた気持ちがパッと明るくなるような、実に爽快なエントリーになっていますね!

モノノフいわく「世界一夏が似合う女の子」!?

名前に“夏”の字が入った百田の投稿だけに、ファンからは「夏菜子の季節到来」「夏の夏菜子ちゃんいちばんすき!」「今年一番の夏を感じました」「夏い!暑い!可愛い!」「かなこちゃんやっぱり夏が似合う」「世界一夏が似合う女の子」「夏の申し子!」「ももクロの夏が始まるね」といったコメントが殺到。ほんのりとセクシーな腹チラショットについても、「夏菜子ちゃんのお腹チラ見せは、けっこうレア?」「眼福です」「腹チラありがとうございます」と喜びの声が多数寄せられていた。

7月12日に25歳の誕生日を迎えた百田。8月3日と4日にメットライフドームで開催される『Momoclo Mania2019 -Road to 2020- 史上最大のプレ開会式』に向けて、順調に準備を進めているようだ。当日も酷暑が予想されるだけに、体調にはくれぐれも気をつけて、ぜひ最高のパフォーマンスを発揮していただきたいものです。

HEW

耳マン

「夏菜」をもっと詳しく

「夏菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ