松井珠理奈がデビュー前夜の写真を公開! 「子供の頃から本当にキレイ」と絶賛の声

7月31日(水)11時44分 耳マン

篠田麻里子も「ランドセル背負ってきた!」と反応

アイドルグループSKE48松井珠理奈が、7月30日にInstagramを更新。同グループの最終オーディションを受けた小学6年生当時の写真を公開し、「子供の頃から本当にキレイ」「大人っぽくて当時衝撃でした」とあらためて称賛を浴びている。

この投稿をInstagramで見る

ちょうど11年前のわたし。 小学6年生の夏☀ #最終オーディション #7月30日 #11歳が22歳になりました #人生の半分 #ske48 #人生が変わった日 #手に髪ゴムつけてるところが小学生らしい笑っ #11周年 #12年目もよろしくね #ありがとう #感謝 #👶 #thankyou #anniversary

松井珠理奈さん(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 -

松井珠理奈 Instagram

松井は「ちょうど11年前のわたし。小学6年生の夏」と題し、1枚の写真をInstagramに投稿した。「#最終オーディション」「#7月30日」「#人生が変わった日」というハッシュタグによると、どうやら2008年の7月30日に行われた『SKE48オープニングメンバーオーディション』での松井の姿のようだ。11歳の時点ですでに大人びた美しさをたたえている彼女だが、一方で「#手に髪ゴムつけてるところが小学生らしい笑っ」と述懐している通り、小学生らしい素朴さやあどけなさも感じさせる1枚になっている。

するとAKB48グループの先輩で、モデル・女優として活躍する篠田麻里子がこの写真に反応。篠田は当時の松井のことをよく覚えているようで、「ランドセル背負ってきた!」とコメントを残している。大人っぽい美少女にランドセルという組み合わせは、たしかにあらゆる意味でインパクト大ですよね……!

多くのファンに衝撃を与えた小学生時代

デビュー前の松井の貴重な写真に対して、コメント欄には「めっちゃかわいい」「天使やん」「凄い大人っぽい」「やばいな、この小学生は」「完成している」「うっわ〜!美女」「子供の頃から本当にキレイですね〜」といった称賛が殺到したほか、「小学生懐かしい!」「大人になったねぇ」と当時を懐かしむファンも続出。また小学生時代の彼女が見せつけたポテンシャルは非常に印象的だったようで、「大人っぽくて当時衝撃でした」「最初にこのオーディションの写真や映像見たときに『納得!』って思ったな」「この頃の珠理奈は、本当にやばかった」といったコメントも数多く寄せられていた。

「#11歳が22歳になりました」「#人生の半分」というハッシュタグを用いて、11年におよぶSKE48のアイドルとしての日々を振り返った松井。名実ともにグループの象徴として活躍する彼女の12年目にも、引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「松井珠理奈」をもっと詳しく

「松井珠理奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ