(G)I-DLE、リリースイベントにファン熱狂 日本デビュー祝すサプライズプレゼントも

7月31日(水)10時0分 モデルプレス

(G)I-DLE (提供写真)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/07/31】グローバルガールズグループ・(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)が30日、東京・お台場の教会広場にてリリースイベントを開催した。

◆(G)I-DLE、日本デビュー前にリリースイベント開催

31日にミニアルバム『LATATA』で日本デビューを果たす(G)I-DLE。会場には、6人の姿を見ようと多数のファンが押し寄せ、翌日に控える日本デビューを会場中のファンが祝福した。

イベント序盤には、大きな歓声の中、日本デビュー曲「LATATA」(Japanese ver.)を披露。日本デビューについてメンバーのミヨンは、「こうして日本でデビューすることで、今後は日本のファンの皆さんにたくさん会えると思います。ぜひ期待しててください!」とコメント。

ひとしきりトークで盛り上がった後、この日集まったファンにリーダーのソヨンは「皆さんにお会いできて本当にうれしかったです。私たち一生懸命準備したので、たくさん愛してもらえたらと思います」と感謝を口にした。

◆(G)I-DLE、サプライズプレゼントに感激

イベント終盤には、日本デビューを祝すケーキがMCの星野卓也氏よりサプライズでプレゼントされ、メンバー一同「みなさん、本当にありがとうございます!愛してます!」とファンに感謝。

さらに、この日集まった多くのファンと記念写真を撮影。イベント最後には、韓国のヒット曲「HANN」(Japanese ver.)が披露され、歓声が鳴り響く中、イベントは幕を閉じた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「デビュー」をもっと詳しく

「デビュー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ