波瑠、催眠術で苦手キュウリ克服「こういう感じなんだ!」

7月31日(水)8時24分 ナリナリドットコム

女優の波瑠(28歳)が、7月30日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。催眠術にかかりやすいことが判明し、苦手なキュウリを克服した。

波瑠はキュウリが苦手で、サンドウィッチに入っているキュウリを抜いても、そのキュウリの匂いが残っているため食べるのが嫌と語る。だが、番組で波瑠が催眠術にかかりやすいことが判明し、波瑠に対して「キュウリを食べても食感も味も嫌な感じがしない」と催眠術をかけることに。

催眠術にかかった状態の波瑠が、キュウリを実際に食べてみると「ああ、こういう感じなんだ!キュウリを初めて味わっている気がします」とおいしそうに食べ始め、隣にいた俳優の佐藤健に対し「おいしい。食べてみな」とキュウリを薦めるほど成功した。

この成功に、「男の人を『素敵!』と思わせることができるか」との意見が出て、波瑠に対して、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹を「素敵な男性に見えるようになります」と催眠術をかけることに。

催眠が終わり、顔をあげた波瑠は、稲田の顔を見るやいなや吹き出してしまい、催眠は稲田の顔のインパクトに“完敗”だった。

ナリナリドットコム

「波瑠」をもっと詳しく

「波瑠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ