出川哲朗、白目を剥いて震えるデヴィ夫人を放置 「面白すぎて…」

7月31日(水)13時31分 しらべぇ

出川哲朗

30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にタレントの出川哲朗が出演。ロケ先で経験した、デヴィ夫人が金縛りになった出来事について綴った。

 

■部屋から叫び声が

この日、番組では「私って性格悪いかもと思ったとき」とのテーマでトークを展開。出川とデヴィ夫人は別番組の企画でドイツを訪れた際、照明が暗く怖い雰囲気の古いホテルに宿泊したという。

すると突然、デヴィ夫人の部屋から「キャー!」と叫び声が。メイクスタッフが「大変です!」と連呼して助けを求めてきたとのこと。

 

■「哲朗、なんで助けなかったの!」

そこで出川が部屋に向かったところ、そこには白目を剥いて痙攣するデヴィ夫人が。どうやら金縛りにあったようで、「あなた、あなた…」と出川を呼んでいたよう。

出川はその様子が面白かったようで、「助けなきゃいけないんだけど、面白すぎてしばらく観察してたんですよね。5分くらい見て皆で笑ってた」とのこと。

金縛りが解けたあと、デヴィ夫人は「哲朗、なんで助けなかったの! 私がこんなに苦しんでいるのに!」と激怒してきたという。

■『イッテQ』コンビに反響

怖いエピソードながらも出川とデヴィ夫人の仲の良さうかがえる内容に、ネット上では「めっちゃ笑った」「このコンビ好きだわ」と爆笑の声があがった。

 

■霊感がある人は…

デヴィ夫人も金縛りは「生まれて初めてかかった」とし、直前には黒い影に首を絞められていたと話す。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の9.7%が「自分は霊感があると思う」と回答している。

 

霊感

金縛りにあっているにも関わらず「誰も助けてくれない」「怖かった」と振り返ったデヴィ夫人。そんな姿を見ることができた出川にとってもレアな経験だったに違いない。


・合わせて読みたい→デヴィ夫人がユーチューバーデビュー 「シュールな世界観」を期待するファン多数


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年7月13日〜2018年7月17日

対象:全国の20〜60代の男女計1,357名(有効回答数)

しらべぇ

「デヴィ夫人」をもっと詳しく

「デヴィ夫人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ