レディー・ガガ、新たな男性と熱烈キス! 噂のブラッドリー・クーパーとは付き合っていなかった?[写真あり]

7月31日(水)14時27分 tvgroove

レディー・ガガ

歌手のレディー・ガガに、新たなロマンス報道が出た。Peopleなどが報じている。

レディー・ガガは7月28日、米カリフォルニアのスタジオ・シティにあるレストラン「Granville」にて、ダン・ホートン(37)という名前の音響エンジニアとブランチをしているところが目撃。2人は仲睦まじく、その後キスしている姿も見られた。

複数の目撃者によると、2人は食事中に数回キスをするなど友人以上の関係に見えたそう。パパラッチされた写真の仲の一つには、席に座っているダンに対し立っているガガが覗き込むようにキスをしている。

その場に居合わせた目撃者によると、ガガはレストランを出る際写真を要求してきたファンにノーと言ったが、新しいお相手と一緒にいる間は「自信がありとても幸せそうであった」という。

目撃者は「2人は顔を近づけて話して、時々キスしていました。彼女たちのテーブルは店の最前列で歩道に面していたので、そこでキスをするということは見られてもOKということでしょう。一緒にいた男性といて、とても幸せそうでした」と、ガガたちの様子を話している。

またガガとダンはレストランで食事中、一度店を出てカフェ「Lemonade」にてドリンクを購入。それを持ちまたレストランに戻ったのだが、Lemonadeにいる間はラブラブ行為は見せていなかったという。

今回のお相手ダン・ホートンは2018年11月からガガと仕事をしているそう。彼は音響エンジニア会社「Audio Engineering Consulting Group」のオーナーでもあり、過去には歌手のカミラ・カベロ、ブルーノ・マーズ、ジャスティン・ティンバーレイクら一流アーティストたちと仕事をしてきたエリートだ。

また彼は過去に女優のオータム・ガッザルディ(Autumn Guzzardi)と結婚していたという経歴も。2人は2013年に結婚し、オータムのインスタグラムにあるダンとの最後の2ショット写真は2016年に投稿されている。

一方レディー・ガガは今年始め、婚約者でタレントエージェントのクリスチャン・カリーノと破局。その後、ガガが主演を務めた映画「アリー/スター誕生」で共演した俳優のブラッドリー・クーパーと熱愛の噂が何度も囁かれたが、今回のデートでブラッドリーとの説はどうやら覆されたようだ。

実は本名が全然違うセレブ28人を紹介! ブルーノ・マーズ、レディー・ガガ、ケイティ・ペリーなど…あなたはいくつ知ってる?

2019年7月30日

レディー・ガガ、ずっと変人と呼ばれていたことを告白! 「周りに合わないからこその自分」

2019年7月13日

レディー・ガガ、コスメブランド「Haus Laboratories」9月よりアマゾンで独占販売へ! 動画第一弾が公開、コンセプトは「自己愛」[動画あり]

2019年7月10日
レディー・ガガ

レディー・ガガ、既婚男性とキスし波紋を呼ぶ!? 二人の関係は・・[動画あり]

2019年6月17日

ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイク、レディー・ガガが婚約破棄した直後に破局していた?

2019年6月9日

レディー・ガガ、婚約破棄した本当の理由とは・・?

2019年3月29日

tvgroove

「レディー・ガガ」をもっと詳しく

「レディー・ガガ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ