ミラクルひかる「韓流ネタでフジテレビ出入り禁止」なりすましツイッター

8月1日(月)17時24分 J-CASTニュース

   7月29日(2011年)にツイッターで「ミラクルひかる」を名乗る人物が、




「某韓流アイドルグループをパロったために某お台場合衆国から出入り禁止を言い渡された3流芸人がここにも一人いますづら〜〜〜〜」

と書き込んでいた。「フジテレビ・韓流問題」が物議をかもしている最中だけに、ネット上は騒然となったが、ミラクルひかるはツイッターをしていない。「なりすまし」というわけだ。


   これを受けて、ミラクルひかるは30日にブログを更新。


「逆にマジで出入り禁止になるくらいのものまねをしないとなぁ なんておもっちゃったりして…」

とコメントし、「韓流パロッタものまね芸人出入り禁止にするほど器のちっちゃな局様じゃございません」と「出禁」を明確に否定した。


   しかしながら、今回の「なりすまし」騒動をきっかけに「韓流問題」について考えさせられたといい、


「これはたとえ、食品業界でもなんでもおなじことですよねぇ 美味しい美味しいって輸入し続けたら国が潤うシステムになっていたとしても日本の農家は怒り悲しみます」

としつつ、


「韓流アーティストのお陰様で色々と勉強させてもらいました。日本は負けじともっと頑張ります!! それでいいんじゃないかと思います」

と述べた。

J-CASTニュース

「ミラクルひかる」をもっと詳しく

「ミラクルひかる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ