“可愛すぎる女装”レインボー池田に悲劇が…ファンから共感相次ぐ「これはつらい」

8月1日(日)7時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

7月28日(水)、レインボー・池田直人がTwitterを更新。悲痛な叫びとともに、ある“悲劇”を投稿したところ、ファンから共感の声が寄せられています。



これは辛い…ファンから救済の声も多数


出典: @ikenao0919


今回池田は、メイク道具に起きた“悲劇”を投稿。


コントで女装をすることも多く、“メイク男子”としてもおなじみの池田。今回の写真にも私物と思われるアイシャドウパレットが写っているのですが、左下のシャドウが粉々に砕けてしまっています。この事態を受け、「ゔああああああああ ゔああああああああ」と、悲痛な叫びを添えました。


池田の悲劇に、ファンからは「本当にゔあああしか言えなくなるやつですよね。。」「うわぁぁぁこれはつらい」など、共感の声が殺到。


そんな中、「一回全部粉々にして化粧水入れてギュってすると固まるみたいなのでやってみてください、、、」「化粧水とかベビーオイルとかワセリンとかで割れたアイシャドウ復活できるらしいです!!」など、割れたアイシャドウを復活させるためのアドバイスも多数寄せられました。



「私より服多いんじゃ…」私物衣装に驚き


そんな池田は、私物の“女装グッズ”の数に驚きの声が寄せられたことも。


自宅の大掃除をしたという池田は、「ウィッグ5.60個と女性物の服7.80着くらいと睨めっこはじまりそうです」と報告。あまりの服の多さに、ファンから「すごい…私よりレディースの服多いんじゃ…」「男物の服と合わせたらとんでもない数ありそうw」といった驚きの声や、「服欲しい!古着売ってください、!」といった声も寄せられました。



池田の悲痛な投稿には、ファンから「泣いて良いんですよ……」「それは一日中へこむやつです」など、同情の声も多く集まりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「女装」をもっと詳しく

「女装」のニュース

「女装」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ