ただの雲と思いきや…写真に添えられた“一言”に共感相次ぐ「ホントだ」「すごい」

8月1日(日)17時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

7月25日(日)、佐久間一行がTwitterを更新。“ふっくらした北海道”のように見える雲の写真を投稿したところ、ファンから様々な反応が寄せられています。



金魚?パンダ?ファンから反応が続々


出典: @sakuzari


佐久間は、「ふっくらした北海道みたいだな〜」とのコメントとともに、一枚の写真を投稿しました。


写真を見ると、青空に浮かんだふかふかの雲が収められています。この雲の形が、佐久間には“ふっくら膨らんだ北海道”に見えたようです。


この投稿を見たファンからは、「ホントだ!」「わぁ〜すごい 北海道マークに見える」と共感の声が。さらに“こんなものにも見える”といった反応も相次ぎ、「金魚にも見えるような〜」「私にゃ右向いたパンダの顔に見えなくもないです」といった声や、「斜めからみたサザエさんみたい」との意見も。


ほかにも、「かわいい〜 癒やされました」「まんまる可愛い」など、“可愛い”といった声も寄せられていました。


あじさいに紛れた“隠れアイテム”とは?


佐久間といえば、以前にはあじさいを収めた写真が話題となったことも。


Instagramに投稿されたのは、佐久間が撮りためたというあじさいの写真の数々。下段中央にはなぜか肉まんの写真が混ざっているのですが、さらによく見ると……中央の一番上の写真には、なんと小さく加工された春巻きも写っています。春巻きの存在に気づいたファンから、「隠れ春巻きもありますよね!?」「肉まん…って思ったら、春巻きもある!」といった声が寄せられました。



佐久間が撮影した“ふっくらした北海道”のような雲の写真に、多くの反響が寄せられた投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「北海道」をもっと詳しく

「北海道」のニュース

「北海道」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ