アニメ声とGカップで人気の伊藤しずな、エッチな家庭教師役に悶絶

8月1日(日)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの伊藤しずなが、最新イメージDVD『家庭教師はGカップ』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。
伊藤しずなは今年3月に1stDVD『Debut!』でグラビアデビューを果たした新人グラドル。167cmの身長に上からB92・W63・H88とGカップのバストが魅力の22歳で、講談社主催のミスコン「ミスiD2021」でネクストグラビアクイーン賞にも輝いた。その彼女が1stDVDの興奮冷めやらぬ間に2ndDVDをリリース。エッチな家庭教師役に扮して自慢のプロポーションをたっぷりと披露している。
アニメ声が魅力の伊藤が、生徒を誘惑する家庭教師役を熱演。大浴場では洗いあいっこ、夜ベッドではニップレス姿で大胆な姿を、最後の昼ベッドでは氷プレイを見せるなど前作からグラドルとして成長した姿を見せている。自慢のスタイルも圧巻で、Gカップのバストにボリューム満点のヒップも見逃せない。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月7日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「教師」をもっと詳しく

「教師」のニュース

「教師」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ