Awich、話題の新曲「GILA GILA feat. JP THE WAVY, YZERR」の "ギラギラ"なMV公開!

8月1日(日)12時30分 Rooftop

GILAGILA_サムネ.jpg
卓越したスキルと美しい姿から放たれる強烈なパンチラインでその地位を確固たるものに築き上げ、自身の壮絶な体験、俯瞰した目線で捉えたリアル、愛を吐き出してきたラッパーAwich。2020年メジャーにフィールドを移し、タイアップやAIとのコラボ曲で地上波にも登場し、更にその只者でない存在感に視線が注がれる中、話題の新曲「GILA GILA feat. JP THE WAVY, YZERR」をリリースした。

先日AwichのインスタグラムでJP THE WAVYとYZERR(BAD HOP)との3ショット写真が公開され、この胸熱なコラボにファンを沸かせていたが、1万コメントを達成したらMVを公開するというメッセージをAwichがポストすると、ものの1時間で達成してしまうという驚異の注目度で話題を集めている作品。プレミア公開ページはすでにオープンしているので、公開までもチャットなどで楽しむことができる。


楽曲のプロデュースはお馴染みのChaki Zulu。MVは、スタイリスト兼プロデューサーの服部昌孝とプロデューサーの沖鷹信が指揮を取り、彼らと旧知のフォトグラファー、赤木雄一が監督を手掛けたもの。3者の強烈な存在感を更に引き立てるような精緻かつ豪奢な映像美で、楽曲タイトルの通り“GILA GILA”な世界観を見事に体現している。

また、この曲も収録されるEP「Queendom」を9月24日にリリースすることも併せて発表された。タイトルからもHIPHOPシーンのクイーンであると名実ともに表明されるだろう作品。こちらにも注目して待ちたい。


Rooftop

「新曲」をもっと詳しく

「新曲」のニュース

「新曲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ