TikTokで注目を浴びるインフルエンサー・いわたまありがYouTubeにて新企画に挑戦!

8月1日(日)16時30分 Rooftop

動画キャプチャ_新大久保にて.png

いわたまありは、身近な人の“あるある”をネタにした独特なモノマネを動画配信サイトにて配信したことをきっかけに、若い世代を中心に絶大な支持を集め、TikTokを始めとするSNS総フォロワー数は95万人を超えるなどインフルエンサーとして注目を集めている。また、2017年11月に行われた第7回世界伝統武術大会では金メダルという経歴を持つほか、女優として映画やバラエティ番組・テレビCMへ出演するなど、マルチな才能を発揮し、多岐にわたり活躍。

2020年4月に開設した公式YouTubeチャンネル「いわたまあり-ちゃんねるボブ」では、TikTokで話題となった自身のショート動画や、毎日メイク・ダイエット方法などを紹介する美容系コンテンツのほか、ファンや視聴者から寄せられた質問にいわたが赤裸々に回答する質問コーナーなど、様々なコンテンツを発信し広く人気を集めてきた。

このたび7月31日(土)に配信する動画は、いわたが「私の庭」と称するほど通っているという“新大久保”にて、「道中、目についたチキンをすべて食べる」という挑戦企画で、一人カメラを片手に新大久保を散策。お腹を空かせたいわたはさっそく1軒目のチキン屋へ。店内でもいつもどおりテンション高く、カメラに向かって美味しそうな表情を見せチキンを頬張るいわただが、順調に食べ進めるかと思いきや、早くも2軒目あたりからその様子に変化が…。徐々に苦しそうな表情を見せるいわたは果たして、新大久保のチキン屋を制覇することはできるのか。全編は公式YouTubeチャンネル「いわたまあり-ちゃんねるボブ」にて。

動画キャプチャ_少し苦しげな表情.png
また、同チャンネルでは今後“みんなが気になるけど、やったことが無いこと”など、いわたの独特な思考から生み出される「次世代の大人の遊び」をコンセプトに様々なコンテンツを配信予定。視聴者も巻き込んで作り上げていくYouTubeチャンネル「いわたまあり-ちゃんねるボブ」にぜひ今後もぜひご期待を。

いわたまあり コメント

皆さんこんにちは!いわたまありです!YouTubeを始めて約1年。この度チャンネルをリニューアルすることになりました!今までできなかったことにたくさんチャレンジしていこうと思います!皆様にお腹抱えて笑ってもらえるような動画を沢山だしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

岩田まあり_プロフィール.jpg

いわたまあり-ちゃんねるボブ

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCEyn2doQOiF4mkRLk8KpH-A

Rooftop

「TikTok」をもっと詳しく

「TikTok」のニュース

「TikTok」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ