あべこうじ「『キスして』って言われます」 妻・高橋愛とツーショットでラブラブぶりを披露

8月1日(木)10時59分 エンタメOVO

 ラブラブぶりを披露したあべこうじ(左)と高橋愛夫婦

写真を拡大

 江崎グリコ 8月1日「カフェオーレの日」PRイベントが31日、東京都内で行われ、お笑い芸人のあべこうじとタレントの高橋愛夫婦が登場した。

 二人はコーヒー乳飲料「カフェオーレ」をPRするWEB動画に夫婦で初出演。WEB動画では、あべがサプライズで高橋に日頃の感謝の気持ちを伝え、高橋は感極まって涙を見せている。

 結婚6年目の二人。夫婦円満のこつを聞かれたあべは、「僕の場合は、うちの(高橋)を前に出して、僕が三歩下がります。僕はそれが楽しくて幸せなので」と回答。高橋は「求めないことです。お互いに『こうしてよ』っていうのが無いので、バランスが取れているんだと思います」と笑顔で答えた。

 これに対してあべが、「でも仕事に行かなきゃって時に、引き止められて『キスして』って言われますけどね」と自宅での様子を暴露。高橋は「そこはバランスが取れていないです。『好き』って言っても『好き』って言ってくれないんです」と不満を吐露して、笑いを誘った。

 また、あべは高橋について「『ありがとう』ってちゃんと言えるタイプ。お風呂を入れてくれてありがとうとか、日々流れてしまうような『ありがとう』が聞こえて届くので、いいなと思います」と愛妻ぶりを披露。対する高橋も「いい人〜」とあべにメロメロの様子で、終始ラブラブぶりを披露した。

 一方、闇営業問題で謹慎処分になっている吉本興業所属の芸人らが9月から復帰する報道を受けて、「仲間が戻ってくるそうですが」と話題を向けられたあべは「最高です。また一緒に舞台に立ちたいと思う大切な仲間なので、やりましたね。ハッピーです」と喜びを言葉にした。

エンタメOVO

「あべこうじ」をもっと詳しく

「あべこうじ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ