テレ東・鷲見玲奈が宇垣美里とのペア写真公開も「一方の素顔」に落胆の声!

8月2日(金)17時59分 アサ芸プラス

 TBSを退社後、グラビアやイベントに引っ張りだこで人気が爆上げしている宇垣美里。だが、「素顔はそれほどかわいくないかも」という声が一部のファンから上がっている。

 そんな声が上がったのは、テレビ東京の鷲見玲奈アナのインスタグラム。7月28日、鷲見アナは宇垣と二人で写ったペアショットを公開した。

「2人は親友で、宇垣がTBSにいたころから局の垣根を越えて交流がありました。今回、久しぶりに再会したようで、とても楽しそうな様子です」(週刊誌記者)

 公開されたのは2人のペア写真のほか、2人が手を振る動画、宇垣が自身のファーストフォトエッセイ「風をたべる」を持つショットの3点。

「目を引くのは宇垣1人の写真。おそらく鷲見アナが撮ったのでしょう。スマホでよく考えずに撮ったので、宇垣がとても残念に見えるんです。グラビアで見る彼女とはちょっと違っていて、老けて見えとても残念な感じです」(前出・週刊誌記者)

 男性ファンは辛辣で「グラビアは盛ってて、実際はこんなもんなんだろうな」「ちょっとイメージと違う」との声が上がっている。

「顔がいまひとつなのは化粧のせいもあるのでしょう。気心の知れた鷲見アナが相手だったので、それなりだった可能性は高い。ただ、確かにルックスはいまひとつですが、胸はすごいです。大きく膨らんでいて、女子アナ界ナンバーワンの豊かな胸の持ち主とも言われたこともある鷲見アナにまったく負けていません。これは大したものです」(前出・週刊誌記者)

 宇垣美里のフリー転身成功を受けて、テレ東退社がささやかれる鷲見玲奈アナ。その時は「親友と2人での水着ショット」を見せてほしいものだ。

アサ芸プラス

「鷲見玲奈」をもっと詳しく

「鷲見玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ