X1 チョ・スンヨン、誕生日広告がなんとニューヨークのタイムズスクエアに登場! デビュー前とは思えない驚異の人気に衝撃

8月2日(金)17時40分 KPOP monster

チョ・スンヨンチョ・スンヨン

X1としてデビューが決まっている練習生、チョ・スンヨンの誕生日広告が、なんとニューヨークのタイムズスクエアに掲載されたことが判明。デビュー前とは思えない凄まじい人気を証明した。

スンヨンは、「PRODUCE X 101」で見せたエネルギッシュな姿が話題を呼び、一躍人気練習生に。以前にはアイドルグループのメンバーとして活躍していたことや、韓国の人気番組「SHOW ME THE MONEY」に出演経験があることなどから、人柄だけでなく、優れた才能でも高い評価を得ていた。

そしてスンヨンは、日々進化する実力と優れたリーダーシップで人気を強固なものにし、最終回で見事デビュー組にランクイン。X1としてデビューすることが決定し、多くのファンの期待に応えた。

そんなスンヨンが、デビュー前にもかかわらず、練習生とは思えないほどの驚くべき人気を証明した。なんと、スンヨンが5日に迎える24歳の誕生日を祝し、ニューヨークのタイムズスクエアに広告が飾られることになったのだ。

スンヨンのファンカフェ「낭만단 (ロマン団)」が、Twitterを通し、この広告を準備したことを発表。国内の地下鉄駅にある電光掲示板広告はもちろんのこと、ニューヨークのタイムズスクエアでも誕生日広告をおこなうと伝えた。

この広告は、現地時間の2日までランダムに掲載されるという。31日から掲載は始まっており、すでにニューヨーク市内の真ん中には、スンヨンの写真と共に誕生日を知らせる広告が掲載されている。

デビュー前とは思えない凄まじい支持を証明したスンヨン。実力も人柄も備えた彼の今後の活躍からは目が離せない。

イ・ジニョク

「PRODUCE X 101」で惜しくも脱落したイ・ジニョク、すでに10社以上の広告主からラブコール!! 番組をとおして見せた人間性とポテンシャルに業界がメロメロ

2019年7月30日

「PRODUCE X 101」から誕生のボーイズグループ「X1」デビュー・ショーコンが8月27日に決定! さっそくSNS開設、メンバーからファンにあいさつ

2019年7月22日

「PRODUCE X 101」ついにデビューメンバー決定! 新星ボーイズグループ X1(エックスワン)が誕生、センターは人気練習生のキム・ヨハン

2019年7月20日
キム・ヨハン練習生

「PRODUCE X 101」デビュー最有力候補のキム・ヨハン練習生、どう見てもサイズの合っていないスリッパでファンの前に登場…そのワケは?「優しい子すぎる」驚きの理由にファン感動

2019年7月10日
キム・ヨハン
2019年6月13日

KPOP monster

「デビュー」をもっと詳しく

「デビュー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ