フジ宮司愛海アナ悩む「ダメな男を好きになっちゃう」

8月2日(金)1時40分 ナリナリドットコム

フジテレビの宮司愛海アナ(28歳)が、8月1日に放送されたバラエティ番組「ローランド先生」(フジテレビ系)に出演。自身の恋愛の悩みを打ち明けた。

宮司アナはこの日、「結果的に同じような、ちょっとダメな男性を好きになっちゃう。入口はみんな本当に優しくていい方なんですけど、付き合ってるうちに、好きで尽くし過ぎちゃうのか、なんかどんどんダメ男っぽくなって行っちゃう」と、切実な悩みを告白。

そして「なんかやってあげたくなっちゃうんですよ、どんどん。で、どんどん甘えられちゃって。やっぱ自分の時間が大事かもしれない、と冷静になり始めて終わっちゃうことが多くて」と、これまでの恋愛について語った。

ちなみに、ビジュアルのタイプは「全くないです。体型とか、そういうのも全くなく」とのこと。「あえて逆のタイプと付き合ってみたら?」と聞かれると、「なんか惹かれないんですよね……」という宮司アナだった。

なお、この悩みにカリスマホスト・ローランドは「ダメ男かそうじゃないか見極める、一個だけ、最強の質問があって」。それは「あなたはローランドですか? って聞いてみてください。『ローランド』って答えたら、イイ男」と語った。

ナリナリドットコム

「フジ」をもっと詳しく

「フジ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ