アンジーのマーベル映画出演、子供たち大喜び

8月2日(金)11時48分 ナリナリドットコム

アンジェリーナ・ジョリーがマーベル映画に出演することを、子供たちは大喜びしているという。

新作「エターナルズ」で戦士のセナ役を演じることが最近正式発表されたアンジェリーナだが、その出演に誰よりも感激したのはマドックスくん(17歳)、パックスくん(15歳)、ザハラちゃん(14歳)、シャイロちゃん(13歳)、双子のノックスくんとヴィヴィアンちゃん(11歳)だったという。

ピープル誌にアンジェリーナはこう話している。

「すごく感動したのは、子供たちが強い私を見たがっているということ。1本の映画の中で私を見る機会はいつもより少ないけれど、私が強く、楽しむことをただ喜んでくれてるの」

そんな新作に向けて、剣術からバレエまであらゆるトレーニングに励んでいるところだそうで、「彼女は戦士。だからマーベル・シネマティック・ユニバースのセナらしい演技が出来るように必死に努力を重ねる必要があるわ」と続けている。

一方で同作を手掛けるクロエ・ジャオ監督についてはこう語る。

「クロエは特別なマーベル映画を作ってくれると思うわ。私たちは皆、お互いに上手くいくことに向けて愛情と尊敬心を持っているし、何か新しい要素を与えられればと願っている」

ナリナリドットコム

「マーベル」をもっと詳しく

「マーベル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ