髪の毛フサフサ 笑福亭鶴瓶が34年前の自分との2ショット写真を公開

8月2日(金)15時0分 おたくま経済新聞


 笑福亭鶴瓶さんが自身のInstagramで、34年前の自分との2ショット写真を投稿。髪の毛の差に、ファンたちが総ツッコミしています。

 鶴瓶さんは現在、エースコック「スーパーカップ」のCMに、お笑いコンビTKO木下隆行さんと出演。本物の鶴瓶さんと、木下さんがモノマネをしている偽物の鶴瓶さんとの掛け合いが人気となっています。

 そんな鶴瓶さんですが、実は今から34年前にもエースコックのCMに出演していました。それは、「走れ!!牛ちゃん」という牛肉が入った、肉ラーメンと肉うどんのCM。

 8月2日、鶴瓶さんは自身のInstagramで、「34年の時を経てのCMエースコック」というコメントと共に、その「走れ!!牛ちゃん」の広告との写真を投稿。その広告には、当時のCMに出演していた鶴瓶さんが写っていました。

 現在では、もはやトレードマークと言っても過言ではない鶴瓶さんのM字ハゲですが、広告に写っている鶴瓶さんの髪はフサフサ。鶴瓶さんの昔の髪型というと、アフロヘアーをよく見かけますが、こんな髪型の時もあったのですね。

 この投稿には案の定、ファンが「髪ー!!」「髪がある!w」「髪の毛ふっさふさ」と総ツッコミ。また、中には息子で俳優の駿河太郎さんと「そっくり!」という声も上がっています。移り変わりの激しい芸能界で、ずっと第一線で活躍し続けている鶴瓶さんらしい投稿でした。



View this post on Instagram



34年の時を経てのCMエースコック

A post shared by 笑福亭鶴瓶 (@shofukuteitsurube) on Aug 1, 2019 at 4:47pm PDT

<出典・引用>

笑福亭鶴瓶さんInstagram(shofukuteitsurube)

※画像は笑福亭鶴瓶さんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

おたくま経済新聞

「髪の毛」をもっと詳しく

「髪の毛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ