雪見みと、牛乳石鹼「カウブランド 赤箱」の新ビジュアルモデルに抜擢! 2021年8月2日(月)より掲載開始!

8月2日(月)17時56分 Rooftop

main.jpg
SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とマネジメント事業を行う株式会社For youは、所属女優の「雪見みと」が2021年8月2日(月)より公開される、牛乳石鹼「カウブランド 赤箱」の新ビジュアルモデルに抜擢された。

カウブランド 赤箱について

sub5.jpg
sub2.jpg
赤箱は、うるおいを守るミルク成分とスクワランを配合。しっとりすべすべのなめらか美肌に洗い上げ、お風呂上がりもふんわり続くやさしいローズ調の花の香りも商品の大きな特長となる。
sub1.jpg1928年の発売以来やさしさにこだわって93年。お肌へのやさしさと心やすらぐ香り、時代を超えても大切なものはずっと変わらない。

赤箱女子について

sub3.jpg
sub8.jpg
「赤箱女子」とは、赤箱を「洗顔」に使うすべての女性のこと。現在、赤箱は固形石鹸なのに意外と“つっぱらない”、コスパの良さなどの理由から、「洗顔料」として再評価を受けている。2015年には、人気コスメクチコミサイトで「ベスト洗顔料」に選ばれ、そして2019年には殿堂入りを果たしたロングセラー商品。

雪見みとコメント

sub7.jpg赤箱は普段から愛用しているので、今回ご一緒できて感激でした。撮影が地元関西だったということや現場の皆さんが温かかったこともあり、家に帰ったような気持ちでリラックスしてモデルをすることができました。自然にも囲まれて素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、公式サイトやインスタグラムをぜひチェックしていただけると嬉しいです!


Rooftop

「YouTube」をもっと詳しく

「YouTube」のニュース

「YouTube」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ