『ぐるナイ』辻希美、「玉」と言えば… その解答に爆笑の声相次ぐ

8月2日(金)16時41分 しらべぇ

辻希美

タレントの辻希美が夫の杉浦太陽と一緒に、1日放送のバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。辻の珍解答が話題になっている。


■ラブラブな状態でトップ

辻と杉浦は、芸能人夫婦対抗の企画「おんぶマラソンゴチ」に出演。夫が妻をおんぶした状態で4つの関門をクリアしながら、ホテル18階のスイートルームを目指すというものだ。

体重45キログラム前後だという辻を背中に乗せ、奔走する杉浦。他の夫婦が口喧嘩をするなか、2人は苦しい状況の中でもラブラブなまま、トップを走り続ける。


関連記事:辻希美がビーチでラブラブツーショット 杉浦太陽の右乳首に注目すると…

■杉浦は笑顔でツッコミ

第4関門では、クイズが出題される。「蚊はレッド 昼はダック 酢はトゥモロー では玉は?」というクイズに、辻は「金(きん)」と解答するが不正解。杉浦は「なんでそんな答えやねんなあ〜」と笑顔でツッコミを入れた。

そして、不正解のペナルティとして、3キログラムの重りを背負わされてしまう。そのあとも誤答を繰り返し、金子恵美・宮崎謙介夫妻に1位の座を奪われてしまった。

■ネットでは珍解答に爆笑の声

今回の放送を受け、辻の珍解答に視聴者が爆笑。ツイッターでは「下ネタ?」「『玉』って言われて『金!』って答えちゃう辻ちゃんが好き」といった声があがっている。


■憧れる理想の夫婦がいる?

また、お互いに気づかいをしあっていることがわかる辻と杉浦の関係性に、「羨ましい」といったコメントも見られた。

しらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,721名を対象に「芸能人夫婦」について調査を実施。その結果、全体の14.7%の人が「憧れる理想の芸能人夫婦がいる」と回答している。

芸能人夫婦

過酷なシチュエーションでも、ラブラブな関係を保っていた辻と杉浦。その姿に「理想の夫婦」と思った人も少なくないようだ。


・合わせて読みたい→辻希美、夫・杉浦太陽の悩み告白するも「究極のバカップル」と一刀両断


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1721名 (有効回答数)

しらべぇ

「ぐるナイ」をもっと詳しく

「ぐるナイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ