GLAY・TERU、ライブ会場で『ポケGO』ポリゴンGET ファンも称賛「さすが!」

8月2日(火)12時10分 Techinsight

思わぬ場所でレアポケモンをGETしたTERU(出典:https://www.instagram.com/_t_e_r_u_)

写真を拡大


先月に日本でもリリースされ社会現象となっている『ポケモンGO』。芸能界でも多くの“トレーナー”が出現しているが、GLAYのTERUは思わぬ場所でレアポケモンを手に入れたようだ。自身のInstagramで、ライブ会場の幕張でレアポケモン・ポリゴンをゲットしたことを報告すると、ファンからは「羨ましい」「さすが」と尊敬の眼差しが注がれていた。

TERUは8月1日、自身のInstagramを更新。ゲームアプリ『ポケモンGO』でポリゴンをゲットしたことを報告した。

先月30日、31日と幕張メッセでファンクラブ限定イベントを行っていたGLAY。ポリゴンはその際たまたまゲットしたもののようだ。

実はこのポケモン、巷ではなかなか手に入れられないレアポケモンとして知られている。TERU本人は「レアみたいなんですが…」とあまり詳しくないようだが、フォロワーからは「え! すごい!!」「激レアです〜!!」と驚きの声が続出。当日イベントに駆けつけていたファンは「ポッポとコラッタばかり」だったそうで、「羨ましいです」「持ってますね」「さすが!」と尊敬の眼差しが注がれていた。

そんなラッキーぶりを見せつけたTERU、肝心のライブに関しては「幸せな時間をありがとうございました」「夢のような2日間でした」とファンも大満足でアーティストとしての仕事はしっかり全うしたようだ。

出典:https://www.instagram.com/_t_e_r_u_
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「TERU」をもっと詳しく

「TERU」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ