中川パラダイス、息子との水ダウ共演に“幸せ家族”の声「我が家はいつもあんな感じ」

8月3日(月)17時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

7月29日(水)、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスがTwitterを更新。『水曜日のダウンタウン』(TBS)に息子のりんたろうくんと出演し、親子の仲に癒されたとの声が集まっています。



心配する妻に「あなたが愛した集大成」


出典: @nakaparadise


パラダイスは今回、妻・和代さんによる「パラダイスとりんたろう、下ネタでゲラゲラ笑っていたけれど大丈夫だろうか」との告知ツイートを引用し、「あなたが愛した2人の集大成ですね」という一言を投稿。


実は同日放送の『水曜日のダウンタウン』の『絵本の読み聞かせでボケたら、子供でもちゃんとツッコむ説』に登場した中川親子。企画では、エハラマサヒロや原田あきまさらとともに検証に参加しました。


出典: 『中川和代オフィシャルブログ』


番組では和代さんのコメント通り、パラダイスがボケるたびにりんたろうくんが爆笑するというやりとりを見せた2人。


放送後、和代さんはブログを更新し、「やはり下ネタ大全開でしたね」「小2男子の本領発揮しておりました。笑」とコメントしています。また2人の関係性については“友達親子”のようだと綴りました。


番組を観たというファンからは、「りんたろうくんに、すごくすごく癒されてます!」「幸せ家族」「2人で楽しそうにしてるのがめっちゃかわいいです」と、親子の楽しそうな姿へのコメントが集まりました。


妻のため、息子とともに“男子ごはん”を作るも…


家族の関係性が垣間見えた今回の投稿。以前も和代さんは、自身のブログで、パラダイスとりんたろうくんにまつわるエピソードを公開していました。


なんでも和代さんより先に帰宅していたという中川が、息子とともにハンバーグを作ってくれていたそう。かなり悪戦苦闘したようで、「途中ひき肉が水没したとか、謎な事が起きたみたいですが…」とアクシデントがあったことも報告しつつ、「とーっても助かりました」「気持ちがすごく嬉しかったです」と感謝の気持ちを綴りました。



今回の中川の引用リツイートには、和代さんが「いきなりどないしたん。」とコメントを返すやりとりも。楽しそうな一家の様子に、思わずほっこりする投稿でした。


ラフ&ピース ニュースマガジン

「中川パラダイス」をもっと詳しく

「中川パラダイス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ