ラルクTETSUYA、強すぎる“内装リフォーム愛”

8月3日(金)10時34分 ナリナリドットコム

L'Arc〜en〜Cielのリーダー・TETSUYA(48歳)が、8月2日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。内装リフォーム愛が強すぎる“アウトな一面”を披露した。

普段、バラエティ番組に出ることが少ないL'Arc〜en〜Cielだが、TETSUYAがこの日見せた内装愛は相当なもので、業界誌を熟読し、ペンキ塗装の講習会に出るなど趣味を超えたプロの行動をしていると紹介される。

また、自身の事務所やホテルの一室の内装を手掛けてもいるが、それだけなく友人の家の内装について、「お前センス悪いからオレがやってやるよ」と、ノーギャラで勝手に内装を手掛けてしまったこともあるという。

TETSUYAのリフォーム愛に、MCのマツコ・デラックス(45歳)から「もう仕事にしちゃったら?」と話を向けられると、TETSUYAも「この番組をきっかけに…内装を本職として、たまにバンドやる」と語っていた。

Twitterなどのネットでは「本業のL'Arc〜en〜Cielはたまにしかやってない(小声)」「てっちゃん、次はマツコの知らない世界の方に呼ばれるわ」「すごいなあ。なんでもできてしまうんだね」「Mステ以外でテレビ出るの珍しい。マジで貴重」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「TETSUYA」をもっと詳しく

「TETSUYA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ