池田エライザと指原莉乃の“会話”に反響

8月3日(土)17時7分 ナリナリドットコム

女優の池田エライザ(23歳)が、8月3日に自身のTwitterを更新。アイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)について「≠MEが今日も美しい仕事頑張れる」とツイートすると、プロデュースを務めた指原莉乃(26歳)が「え!!?!?ありがとうございますーー!!」と反応し、反響を呼んでいる。

この日、池田が「≠MEが今日も美しい仕事頑張れる」とツイートすると、プロデュースを務めた指原が、池田のツイートに驚いたかのように「え!!?!?」と反応。続けて「ありがとうございますーー!!明日ステージデビューなので、本人たちもエライザさんの言葉でより頑張れると思います!!」と感謝の言葉を綴った。

池田も指原のツイートに対し、「公式チャンネルも追いかけているので私もドッキドキです。ほんと、心から応援してます!」「もちろん指原様も」と、≠MEと指原を応援する言葉を贈る。

こうしたやり取りに対し、ネットでは「エライザちゃんノイミー推してるんだ!」「さしこちゃん、意外な所からの応援」「フォロワー100万人同士の会話。神」「明日のステージ、うまくいきますように!」といった声が上がっている。

ナリナリドットコム

「池田エライザ」をもっと詳しく

「池田エライザ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ