岡副麻希アナ、笑顔で“開脚”披露 「こんな可愛い子が彼女だったら…」ファンもメロメロ

8月3日(土)11時50分 Techinsight

岡副麻希アナの体の柔らかさにファンも驚く

写真を拡大

『めざましどようび』(フジテレビ系)でスポーツキャスターとして活躍しているフリーの岡副麻希アナが、インスタグラムに右足を前に左足を後ろに伸ばした開脚ポーズを披露し反響を呼んでいる。彼女は“I字バランス”も得意で、非常に体が柔らかいようだ。

“黒い桐谷美玲”とネットで話題になったほど美形の岡副麻希アナだが、情報番組で方角の「北北西」を「キタキタニシ」と読み上げたり、バラエティ番組では数々の場の空気をぶち壊す発言をして視聴者を唖然とさせている。一方でこれを「可愛い」と感じる人も多いようで、最近の『岡副麻希 maki_okazoe_official Instagram』にはほぼ100件を超すコメントが届いており、2019年後半はタレントとしても人気が高まりそうな気配だ。

8月1日からのインスタグラムでは、お気に入りのルームウェアで「溶けそうな暑さに、#扇風機で風をおくります!! えいっ」と扇風機の風にあたる動画が公開されている。「皆さん、熱中症にお気を付けください。グフッ」と扇風機の羽をカメラマンの方に向けて笑顔を見せていた。次の更新では岡副アナが扇風機に顔を近付け、風にあたっている写真を投稿。「前髪、ぴゅーん!!! あつさも吹き飛ばす扇風機パワー」とご機嫌だ。そして翌日には、同じルームウェアを着て「対角線になってみる」の開脚ポーズを披露している。どれも彼女のコメントは独特の発想で自由、写真では子供のような無邪気な笑みを見せており、フォロワーを夢中にさせている。


開脚ポーズの写真には「すごく体が柔らかいんですね! すばらしい」「こんな可愛い子が彼女だったら クソ暑い夏も楽しいんだろうなぁ〜」「その柔軟性が羨ましい」「心から抱きしめたい」「今日もニコニコ」と体の柔らかさを絶賛する声が多く、寄せられたコメントは300件を軽く超えている。7月には27歳の誕生日を迎えた岡副麻希アナだが、年齢を感じさせない容姿とその天然キャラでますますファンが増えそうだ。

画像2、3枚目は『岡副麻希 2019年8月2日付Instagram「おはようございます!対角線になってみる」、8月1日付Instagram「前髪、ぴゅーん!!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「岡副麻希」をもっと詳しく

「岡副麻希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ