アリアナ・グランデに新恋人!? コラボ相手「ソーシャル・ハウス」マイキー・フォスターと熱愛のウワサ

8月3日(土)13時0分 tvgroove

アリアナ・グランデとマイキー・フォスター(ソーシャル・ハウス)

歌手のアリアナ・グランデが、新曲「ボーイフレンド」でコラボしているアーティストの一人と交際中なのではと噂されている。

アリアナ・グランデは8月2日、ポップデュオのソーシャル・ハウスとコラボした曲「ボーイフレンド」をリリース。「あなたは私の彼氏じゃない/私もあなたの彼女じゃない」などと言った歌詞の同曲だが、MVではお互いへの気持ちをおさえられずに結局ラブラブになるというエンディングを迎える。

Ariana Grande, Social House - boyfriend

今回アリアナがコラボした「ソーシャル・ハウス」は、スクーティー・アンダーソンマイキー・フォスターの2人からなるポップデュオ。プロデューサーとしても才能を発揮し、これまで「サンキュー、ネクスト」や「7 Rings」などアリアナのヒット曲を何曲も手掛けてきた。

アリアナとソーシャル・ハウスの新曲「ボーイフレンド」のMVでは、アリアナとマイキー・フォスターがお互いをとても気になっているが、あと一歩を踏み出せないという設定。もうひとりのスクーティー・アンダーソンはそんな2人を見守り、絶妙な表情でリアクションを取っている。

アリアナとマイキーは結局最後、気持ちを抑えきれずバスルームでキスをするという展開になっているのだが、この2人が実際に交際しているのではと囁かれ始めた。

鋭いファンが最初に2人の関係に注目したのは、今年6月26日のアリアナの誕生日に、マイキーがスイートなメッセージをアリアナに投稿した際。マイキーは「君はこの宇宙で最も素晴らしい人だよ。この一年が、君にふさわしい喜びのみを運んでくれますように。大好きだよ。お誕生日おめでとう」とハートの絵文字付きで投稿。写真は赤ちゃんの頃のムスッとした表情が可愛いアリアナだ。

View this post on Instagram

Ur one of the most incredible people the universe has to offer. I hope this year offers u nothing but the joy u deserve. Love u. happy birthday ?

A post shared by Mikey From Social House ⚓?? (@bluebird) on

「マイキーと付き合ってるの!?」と聞くファン

今回関係者はThe Blastに対し「長年のコラボ相手であったマイキーとアリアナの関係は発展した」と話しているという。さらに2人はお互いの友人たちと一緒にいることも楽しんでおり、静かに関係性を深めつつあるという。また先日、2人が腕を組みながら街を歩いている姿も目撃されている。

しかしまだ恋人といった段階ではないとも話す関係者。まさに今回の新曲「ボーイフレンド」と同じような状況なのだろうか?

現在アリアナの「スウィートナー」ツアーに同行しているソーシャル・ハウス。長い間ともに過ごすことで、関係性が深まっている・・・?両者の代理人からはまだコメントは出ていない。

アリアナ・グランデ、新曲「ボーイフレンド」へ込めた思い&お気に入りシーンとは 「愛、信頼、結束する事への恐れについての曲」[動画あり]

2019年8月2日

アリアナ・グランデ、大好きなジム・キャリーとついに共演へ! ステキすぎるツーショットを投稿&長文で愛を書きつづる[写真あり]

2019年8月1日

アリアナ・グランデ、「ジョンベネ殺害事件」をネタにし大炎上! 「ジョークだとしてもヒドイ」と非難が殺到した発言とは・・?[写真あり]

2019年7月30日

テイラー・スウィフト&アリアナ・グランデがコラボ!? ファンがそう予想する理由とは[写真あり]

2019年7月29日

アリアナ・グランデ、広告塔を務める「ジバンシィ」の撮影舞台裏映像を公開! なんと即興で「ジバンシィ」の歌を披露[動画あり]

2019年7月25日

tvgroove

「アリアナ・グランデ」をもっと詳しく

「アリアナ・グランデ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ