【タレントパワーランキング】ヤンチャと噂されるタレント 3位「玉木宏」2位「柴咲コウ」、1位は?

8月4日(水)21時10分 All About

ヤンチャと噂されるタレントのパワースコアランキングを発表しました。

写真を拡大

アーキテクトは実施しているタレントパワーランキングに登録されているヤンチャと噂されるタレントのパワースコアを調査。2021年2月、5月度に調査したデータを中心に算出したヤンチャと噂されるタレントのパワースコアランキングを発表しました。本記事ではTOP3をご紹介していきます。

第3位:玉木宏さん

第3位にランクインしたのは俳優や歌手として活躍する玉木宏さん。
2001年の映画『ウォーターボーイズ』にて佐藤勝正役で注目を浴び、最近では4月〜6月まで放送されたテレビ朝日系列のドラマ『桜の塔』で主人公を演じるなど、目覚ましい活躍ぶりです。
そんな玉木さんは自身の著書の中で「高校時代に中学の先輩に誘われてヤンキーの仲間入りをした」と公表しています。

第2位:柴咲コウさん

第2位となったのは個人事務所の代表取締役をしながら女優や歌手としても活躍する柴咲コウさん。
クールビューティーなイメージで、16歳でのデビュー以来、ドラマ『オレンジデイズ』や『ガリレオ』シリーズなど様々な作品に出演し、演技力に定評がありますよね。
そんな柴咲さんは地元の池袋でよく当時の仲間と一緒に行動していたことから元ヤンチャだという噂があるそうです。

第1位:中居正広さん

第1位となったのは中居正広さん。元SMAPのメンバーで、俳優や歌手として多方面で活躍。解散後はソロタレントとして活動しながらさまざまな番組で司会を務めるなど大人気です。
そんな中居さんはとある番組にて当時17歳だった頃の写真を公開。公開したのはリーゼント姿でメンチを切っている写真で、「8年後に紅白の司会やるんですよ。」と笑いを誘っていたそうです。(文:真楠 そら)

All About

「タレント」をもっと詳しく

「タレント」のニュース

「タレント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ