宇垣美里のおしゃぶり悶絶顔に大興奮!唇の使い方が艶すぎるッ

8月4日(日)17時58分 アサ芸プラス

 TBSを退社してフリーに転身してから、グラビアやイベントに引っ張りだこの宇垣美里。彼女がイベントで見せたあるしぐさが、一部の男性ファンの間で「艶っぽすぎる」として話題になっている。

 そのしぐさは“おしゃぶり”。7月17日に行われた回転寿司チェーンの新商品発表では、マスコミの前で寿司をほおばる姿を披露している。

「細く可憐な指で太巻きをそっとつまみ、それをパックリとほおばる宇垣の姿は、何か別なものをくわえ込んでいるようにも見えました。目を閉じてお寿司を味わう表情が、なんとも艶めかしいものであったことを報告しておきます」(週刊誌記者)

 7月19日に行われた洋酒メーカーのイベントでも、おしゃぶり顔をさらしている。「一番罪悪感なく飲めるので好きで、お酒が進んでしまう時はハイボールを選ぶことが多い」という宇垣は、ビン入りのハイボールをゴクリ。その瞬間はなんとも艶っぽいものだったという。

「ビンの先っちょを愛おしむかのように唇に寄せ、ハイボールを静かに喉へと流し込む瞬間にはゾクゾクさせられました。ビンを持つ手つきもまた艶っぽかった。彼女の唇の使い方、おしゃぶりテクが想像できました」(前出・週刊誌記者)

 このイベントではマカロンをほおばる場面もあり、それも評判になっている。

 その姿勢からは、なんとか話題を作ろうとする宇垣のやる気が伝わってくる。だが、おしゃぶり顔やパックリシーンを披露してまった美女は決して少なくない。女子アナではテレ東・鷲見玲奈アナ、フジ・久慈暁子アナ、テレ朝・田中萌アナが、女優は綾瀬はるか、深田恭子、石原さとみらが恥ずかしい顔を披露しているのだ。

 発売中の「アサ芸Secret Vol.59」では彼女たちの恥ずかし写真を一挙公開している。美女たちの唇の美しさをぜひ楽しんでいただきたい。

アサ芸プラス

「宇垣美里」をもっと詳しく

「宇垣美里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ