特に注目は石川秀美!堀ちえみ同期会に参集「花の82年組」が今も美しすぎるッ

8月4日(日)9時58分 アサ芸プラス

 舌がんと食道がんであることを公表した堀ちえみが、自身のブログで「花の82年組」の同期会を行われたことを報告。往年のファンを喜ばせている。

 堀は病気になった後、元気になったら同期会をしたいと早見優松本伊代にお願いしていたそうで、それが実現したことになる。早見、松本に加えて薬丸裕英石川秀美、芳村真理が参加。堀によると「夜のヒットスタジオ」(フジテレビ系)の司会を務めた芳村を囲む会として開かれたという。

 参加した早見は自身のインスタグラムにその時の写真を公開。ファンから「みんな今でもきれいですね」「ほほ笑ましいショットでこっちもほっこりしました」との声が寄せられている。

「堀は現在52歳。伊代は54、早見は52、石川は53と、皆アラフィフになりました。それでも美しさにはますます磨きがかかっているようです。全員とてもキュートですね」(芸能ライター)

 その中でも特にかわいいと評判なのが石川秀美だ。彼女は茶色のチェックのワンピース姿で、髪はショートボブ。顔はシミ、シワひとつなく、アイドル時代と同じと言ってもよさそうなほど。

「テレビのバラエティ番組などに出演している松本、堀、早見と違って、石川はめったにメディアに登場しません。メディア登場が減ると自然と老け込んでいくものなんですが、石川は老いとは無縁です。もともと美しいのはもちろんですが、いい結婚生活を送っているのでしょう。最近は娘の薬丸玲美も芸能活動をしていますが、彼女にもぜひ復帰してほしいですね」(前出・芸能ライター)

 ファンにそう思わせるだけの魅力が今も石川秀美にはあるということだろう。いっそのことアイドルとして復帰してみてはいかがだろうか。

アサ芸プラス

「石川秀美」をもっと詳しく

「石川秀美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ