土屋太鳳からのLINEに友人・大野いとがクレーム

8月4日(日)19時0分 クランクイン!

(左から)土屋太鳳、大野いと クランクイン!

写真を拡大

 女優の土屋太鳳大野いとが1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)に出演。プライベートでも親交のある2人がゲームに挑戦する姿に「本当に可愛すぎる」「永遠に見ていられる」「このおふたり大好き」などの声がSNSに殺到した。 番組の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!20」は、「友達大集合ゴチスペシャル」と題して、ゴチメンバーの友達が登場するという展開に。土屋の友達として登場した大野は、ドラマでの共演をきっかけに親しくなり今では普段から頻繁に連絡を取り合うという間柄という。
 
 進行役の羽鳥慎一アナウンサーから土屋の秘密について聞かれた大野は「太鳳ちゃんと食事に行くってなると100%の確率でお肉になるんです」と暴露。この話に土屋は苦笑いをしながら「心がペシャンコのときって、どうしてもお肉を食べたくなる」とコメントした。

 さらに大野は土屋とのLINEでのやり取りにも不満があるようで「私がどんな些細なLINEを送っても、すごい長文で返信が来るんですよ」と吐露。これに土屋は「私はあんまり長いとは思ってないんですけど」と話すと、続けて「伝えるときに伝えられることを今伝えておこうとって思うと結構長くなっちゃう」と説明した。大野から「私だけでいいんで、2行以内で」と希望され、土屋も苦笑いしていた。

 その後、コーナーの中で風船割り対決に挑んだ土屋と大野。制限時間30秒で2人一組で抱き合いお腹で風船を割ろうとするのだがなかなか割ることができない。2人が目をつぶって一生懸命に風船を割ろうと抱きしめ合う姿には、SNS上で「か、か、か、かわいい」「たおいと可愛すぎる」「たおいと本当に本当に可愛すぎるなぁ」などのコメントが殺到。さらに「このおふたり大好き」「太鳳ちゃんといとちゃんが一緒にいるの永遠に見ていられる」「いとちゃんと太鳳ちゃんの身長差たまらない」といった声もネット上に投稿されていた。

クランクイン!

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ