AAA宇野実彩子、ヒップアップをメインに体作り ソロ写真集「Bloomin’」発売記念イベント2

8月4日(木)19時3分 MAiDiGiTV


 男女7人組ユニット「AAA(トリプルエー)」の宇野実彩子さん(30)が7月31日、東京都内で行われた宇野さんのソロ写真集「Bloomin’」の会見に、白のシースルーのトップスに赤のミニスカート、ヒールがファーになっているヌーディーカラーのパンプスというファッションで登場。

 写真集ではセクシーなカットも披露し「(撮影の前に)カメラマンさんに『限界まで体を作っていくので、きれいに撮ってほしいです』とアピールしました」と明かし「ヒップアップをメインに体を作っていきました」と笑顔を見せた。さらに「(出来上がった写真を見て)改めて自分の曲線を見て、鍛えておいてよかったと思いました」と、満足する表情も見せた。

 AAAは、11月に東京ドームでの初ライブを控え、「憧れの場でもあり、今まで(ドームのステージに)立つことができないのかなと思っていました。決まってからは、ファンの方が来てくれて、世の中にもAAAの音楽が楽しんでもらえていて、必要とされているのかなって、やっと思えたうれしい出来事だった。誇りに思いながら、AAAらしさを全力でぶつけたい」と、真剣な表情も見せた。

 写真集はA4判、オールカラー144ページ、3000円(税抜き)。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真集をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ