「36歳になりました」水川あさみのバースデーショットに有名人から祝福コメントが殺到!

8月4日(日)7時0分 耳マン

「色んなこと面白がって生きたい」と決意表明

7月24日に36歳の誕生日を迎えた女優の水川あさみが、Instagramで楽しげなバースデーショットを公開。ファンはもちろんのこと、多くの有名人からも祝福のコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

そそそそう言えば! 7月24日に36歳になりました🎂 現場でもお祝いしてもらって、朝支度しに行くとこんなサプライズ。嬉しいやねぇ🥰 おめでとうメッセージも沢山ありがとうございました。 わたしはわたし。色んなこと面白がって生きたいと思います💃 かしこ

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 -

水川あさみ Instagram

8月2日にInstagramを更新した水川は、「そそそそう言えば! 7月24日に36歳になりました」と報告。「現場でもお祝いしてもらって、朝支度しに行くとこんなサプライズ。嬉しいやねぇ」と映画『喜劇 愛妻物語』の撮影現場での祝福の模様を写真で伝え、「わたしはわたし。色んなこと面白がって生きたいと思います」と決意を綴った。

コミカルなメガネを装着してお茶目にポーズを決める水川を、ドラマ『人は見た目が100パーセント』で共演し、仲良しトリオとして知られている女優の桐谷美玲とお笑いタレントのブルゾンちえみが祝福。さらに女優のともさかりえ森矢カンナもそれぞれコメントを寄せたほか、映画監督のタナダユキは「せやった!おめでとう!!それでなくても面白い人が笑 面白がって生きてたら益々面白いことになるね」と含蓄のあるメッセージを送っている。水川は彼女たちのコメントに丁寧に返信。あらためて、多くの人から慕われる彼女の人柄が伺えるエントリーになっている。

変わらぬ美貌に「25歳ぐらいだと思っていました」と驚きの声

もちろんファンからも「おめでとうございます!」と水川の誕生日を祝うコメントが続々と寄せられた。加えて「36歳!?に全然見えないです」「まだ、25歳ぐらいだと思っていました」とその若々しさを称賛する声や、「僕もあさみさんと同じ誕生日で、23歳になりました」「あさみさんと同じ誕生日でとても幸せです」「私もあさみさんと同じ誕生日で16になりました!」と嬉しいシンクロを報告するファンも。性別を問わず、幅広い年代から支持されていることが浮き彫りになっていた。

この投稿をInstagramで見る

あちぃあちぃ撮影も佳境になってきました🌞 楽しい撮影です。 心が充実した日々を過ごしてます。 わたしは役の為に太って面長の顔がパンパンになってます🙆🏻‍♀️

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 -

水川あさみ Instagram

2020年に公開予定の映画『喜劇 愛妻物語』で、俳優の濱田岳が演じる甲斐性なしの夫・豪太に罵声を浴びせる恐妻・チカ役を演じている水川。Instagramによると、「あちぃあちぃ撮影も佳境になってきました」「心が充実した日々を過ごしてます」と撮影は順調に進んでいるようだ。役作りのために「面長の顔がパンパン」になるほどの増量をこなすなど、女優魂をいかんなく発揮している彼女の熱演に期待したいっ!

HEW

耳マン

「水川あさみ」をもっと詳しく

「水川あさみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ