氷川きよし、生足全開の涼しげなホットパンツ姿に「超絶美脚!」「夏らしくて素敵」と反響

8月4日(火)16時40分 耳マン

氷川きよしの生足ショットに視線集中!

8月4日、歌手の氷川きよしが自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたホットパンツ姿を披露し、「とってもお似合いです」「超かっこいい」とファンの称賛を浴びている。

この投稿をInstagramで見る

みなさんこんにちはkiiです。 暑いから、迷彩のパンツをハサミで切ってホットパンツにしましたー!! by kii #氷川きよし #hikawakiyoshi #ootd #kii #bykii #キヨラー

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 -

氷川きよし Instagram

これまでも折に触れて個性あふれるファッションを自身のInstagramで披露してきた氷川。この日の投稿では「暑いから、迷彩のパンツをハサミで切ってホットパンツにしましたー!!」とキャプションを添えて、2枚の全身ショットを公開した。写真のなかの彼はTシャツにデニムジャケットを羽織り、自ら裾を切り落としたという大胆なショートパンツを着用している。スニーカーや腕時計など白で統一した着こなしもじつにスタイリッシュ。ハイセンスなファッションを堪能できるとともに、引き締まった健康的な美脚に思わず目を奪われてしまいそうなエントリーとなっている。

「足長ーい」「筋肉のつき方もカッコいい!」と美脚に注目するファン続出

氷川の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「とってもお似合いです」「迷彩柄って新鮮」「涼しそうでいいね」「夏らしくて素敵です!」「超かっこいい」「セクシー」と大盛況。自らリメイクしたというホットパンツについても「思いっきり切りましたねー!」「斬新なデザイナーさんみたい」「凄いアイデア!」「大胆な決断だね」「洋裁もなさるんですね」と続々とコメントが寄せられている。またその美脚ぶりに関しても「筋肉のつき方もカッコいい!」「超絶美脚!」「足長ーい」「足がすごいきれいですね」と称賛の声が相次いでいる。

初のポップスアルバム『Papillon(パピヨン) - ボヘミアン・ラプソディ-』を6月にリリースするなど、“演歌界のプリンス”というこれまでのイメージを超えて活躍の幅を広げている氷川。マルチな才能を発揮する彼の姿からますます目が離せませんっ!

HEW

耳マン

「氷川きよし」をもっと詳しく

「氷川きよし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ