今田耕司「過去は過去として償えば…」

8月4日(日)0時22分 ナリナリドットコム

タレントの今田耕司(53歳)が、8月3日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。ブラックなJKビジネスの元締めをして少年院に入った過去を持つ、アイドル・戦慄かなの(20歳)をゲストに迎え、「人間、失敗してもこうやってやり直すことができるわけじゃないですか。過去は過去として償えば、もういいんじゃないかと思います」と語った。

この日のゲスト・戦慄は、少年院に入ることになった理由を、「ブラックなJK(女子高生)ビジネスの元締めをしていました。100均でパンツを大量に買ってきて女子高生にはかせて、出会い系でみつけたおじさんと女子高生を会わせて。最高で月300万円稼いだ」と説明。  

戦慄の発言に、品川庄司品川祐(47歳)は「ちょっと待って。この子と我々吉本が今、一緒に出ていいんですか? 今まさに吉本が戦慄が走っているのに」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘う。

今田は「人間失敗しても、こうやってやり直すことができるわけじゃないですか。終わりじゃないというか。過去は過去として償えばもういいんじゃないか、と思います」と含みのある発言で締めくくった。

ナリナリドットコム

「今田耕司」をもっと詳しく

「今田耕司」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ